〜祈りを捧げながら歩く活動を-お坊さんのお説教の招待状〜

<在日ビルマ人と日本の皆さん>

ビルマ国内で、平和のため祈りをささげながらデモを行った仏教の子であるお坊さん達と、民間人を、独裁ミャンマー軍事政権が武力を使い壊した事により、お坊様達や民間人たちや、それとともに日本人・長井けんじさんも亡くなられました。全ての事に対し私達は心を痛めました。

皆のため、私達が鎌倉で祈りをささげながら歩く活動を行いますので、在日ビルマ人とともに日本の皆さんも参加して頂きたいです。「お坊さんと政治家」という記事を書いたお坊さんである、サヤド、ウグニタラ(writer ko thet)が先導して行きます。

ミャンマーの国が平和へ行くため、民主化へ向かうため、仏教を愛し尊敬し、人と宗教も関係なく皆さん参加していただきたいです。よろしくお願いします。

プラン1

祈り歩く活動
鎌倉駅から鎌倉大仏様まで

  • 2007年10月7日(日曜日)
  • 集合場所、鎌倉駅 午後12:30 

 仏教の旗を持ちながら歩く。
 出来れば白の洋服を着ていただきます。

プラン2

お坊さんのお説教
場所は高田馬場駅近くリサイクルセンター4階です。

  • 2007年10月7日(日曜日)午後6:00〜9:30

連絡先は
ビルマの人の個人の電話番号だったので、カットしました。
このアドレスにお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回、孤軍奮闘している彼らを見かねて、大使館前で一緒に立ち始めて、
ビルマの人とお友達になりました。
(長井さんの件が起きるまで、日本人はほんとに私たちくらいしかいなかった)
直接、電話で誘われたので、私は行きます。

    Change-Bruma   
          美里みお