━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■■■ Free ビルマ!Free アウンサンスーチー !!  

■■ 

アウンサンスーチーさんと全ての政治囚の釈放を求めるデモ行進のご案内 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

■日時:2009年10月11日(日) 

 

■集合場所:大塚台公園 

http://www.city.toshima.lg.jp/shisetsu/kouen_guide/001097.html 

所在地:南大塚3-27-1 

アクセス:JR、都電大塚駅 

 

■スケジュール: 

17:00 大塚台公園 集合・出発 

↓ 

18:30(予定)中池袋公園・解散 

 

*日本のみなさんに、ビルマの政治囚やビルマ情勢への理解を 

深めていただけるよう、パンフレットを配布しながら、都内をデモ行進します。 

 

■主催:在日ビルマ民主化活動家のみなさん 

(問合せ 080-3424-2759) 

 

━━━━━☆☆☆━━━━━━━━━━☆☆☆━━━━━



今週も引続き、スーチーさんを含むすべての政治囚の釈放と対話の促進を 軍政に働きかけるよう、国連事務総長に要請するため、青山・国連大学前で アピール行動を行っています。

(6日〜9日・15時〜16時) 

 

本日6日には、フランスの歌手・女優のジェーン・バーキンさんの呼びかけにより、 パリで、著名なアーティストがアウンサンスーチーさんの釈放を求めて  静かな座り込みを行うそうです(現地時間夜9時〜11時)。 

 

この静かな座りこみ運動にあたり、ジェーン・バーキンさんたち中心メンバーは、 いとうせいこうさんの「ミャンマー軍事政権に抗議するTシャツ」を着て座り込み をするそうです。



 いとうせいこうさんは、今日・6日、日本の渋谷・国連前で、このTシャツを着て、ジャーン・バーキンさんたちの 抗議運動への連帯&ビルマの人々への連帯の呼びかけを行ったようです。

(行かなかったので分かりません)



皆様も、できる範囲内で

アウンサンスーチーさんやビルマの人々への連帯&民主化支援を

お願いします。 (^^)v



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  あなたの自由を、自由のない人のために、ちょっとだけ使ってください。

 
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]