何でも思いついたことはすぐ実行!!

支援の運動はお祭り騒ぎではなく、ぶれない継続が必須だと思
います。
そこのところはビルマ情報ネットワーク、アムネスティなどな
どしっかりした団体や、日本に帰化して同胞を支え続けている
方々が担っていらっしゃる。

フットワークの良さが取柄の勝手連の存在価値は「今!」にあ
るんじゃないかと・・・
彼らの足を引っ張ることなく、有効な行動ができないか
暗中模索の日々です。だれぞいい案、与えてください!!

今日のデモのこと、新聞社・報道番組あてにFAXメール送って
はみましたが、そうかんたんにマスコミは踊ってくれないだろ
うな。


19年前の9月18日、ミャンマー軍事政権が成立を宣言

====================================


ビルマ支援をしている団体は幾つかあるようなんですが、
今回のビルマのデモの件では、それぞれ声明を出しただけで、
大使館前にしろ、外務省前にしろ、ビルマ人の姿だけで、
日本人はどこにも姿が見えないので、
(ア、日本人だ、若くてかっこいいじゃん!と思ったら公安でした)
(^^;)

私たちが勝手に応援しています。

何でも思いついたことはすぐ実行!
やれることは何でもやる!
がモットーです。

土曜のWPNでは「Chane」Tシャツ・デビューまでしてきました。
勝手連って結構楽しい、やみつきになるかも。

今日はこれから「9月18日を忘れるな!」デモに勝手に参加してきます。
応援してね!(^^)/〜